SSブログ

神奈中バス定期券を持っていれば100円でSORUNEへ [バス]

神奈中バスでは、環境定期券制度という割引制度があります。 神奈中バスの定期券(通勤、通学)を持っていれば、土日はどこの バス区間も100円で乗車することができます。
環境定期券.GIF

詳しい資料はこちら↓ (pdfファイルです)
http://www.kanachu.co.jp/bus/route/pdf/kankyo.pdf

私は通勤定期を持っているので、土日は片道100円で神奈中バスに乗れます。
SORUNEへは、行きは歩きで、帰りは100円バスかな?
定期券.jpg


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 1

SORUNE

kenji様
ありがとうございます

神奈中バスにその様なサービスがあるのですね

知りませんでした( ゚д゚)

いよいよ 今週の木曜日に開店致します。


ちょっと入り辛い雰囲気は レオン、Kと同じく、、、そして、イイ空気感を出していきたいと思っております
by SORUNE (2017-01-10 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。