SSブログ

東戸塚駅からバスでSORUENに行くには? [バス]

東戸塚駅からバスでSORUNEに行くときのことを調べてみました。

東戸塚東口からは、4番の乗り場から乗ります。
東戸塚バス乗り場.GIF

東戸塚駅の東口を出て、橋を渡りきったあたりにある右側の階段を降ります。
ちょうど4番のりばのところに出ます。 DSC00738.JPG

4番のりばには、いろいろな行先のバスが来ますが。。。
どのバスでも良いという訳ではないようです。 東戸塚4番バス乗り場.GIF

以下の3つのどれかに乗れば良いようです。
205 保土ヶ谷駅 東口行
東21 水道道行
横17 横浜駅 西口行

行先、時刻表は以下のページで確認できます。
http://www.kanachu.co.jp/dia/diagram/search?k=%E6%9D%B1%E6%88%B8%E5%A1%9A%E9%A7%85%E6%9D%B1%E5%8F%A3&rt=0&t=0&sdid=00126647
乗る前に、「SORUNEに行きますか?」ではなく、「権太坂(ごんたざか)に行きますか?」と
運転手さんに聞くと安心です。降りるバス停は、「権太坂上(ごんたさかうえ)」です。
東戸塚から10番目のバス停です。(1つ手前のバス停は、「児童遊園地入口」です。)

あまりバスに乗ったことないな、という方は以下の「バスの乗り方」を見てください。
http://www.kanachu.co.jp/bus/route/norikata.html

SORUNEに行く前から正月休みを利用して、いろいろ調べました。もう行ったような気分
になっていますが、、、そろそろ予約を入れないと。事前調査はこの辺で終了ということにします。
今後は、SORUNEへの行き帰りで気づいたことを不定期にUPしようかと思っています。

お店のホームページ↓(予約:045-721-4660)
https://okaosori-sorune.jimdo.com/

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

SORUNE

kenji様ありがとうございます

A様 kenji様 本厚木…


夫婦二人で ピカーンとわかりました

いつもありがとうございます☆
年齢をお聞きして 驚きました
夫婦で動揺さました


バスの運転手さんに SORUNEに行きますかって尋ねたら 分かるほど ビックになりたいです。

レオン、Kのお客様の神奈中バスさんのお勤めの運転手さんだったら 分かると思います(笑)
by SORUNE (2017-01-10 19:47) 

kenji

SORUNE様

勝手にブログを立ち上げて、名乗らないのは失礼かと思いつつ
名乗るのもなんだかなと思っていました。定期を写せば分かる
かなと思って出してみました。気づいてもらってうれしいです。

今後ともよろしくお願いします。


by kenji (2017-01-10 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。